

ああ

勢いに任せてリーパーの解体が順調におこなわれておりました
リープ以外で暗黒使わないとか勿体無いにも程が・・・と思ってまっさきに封印

Zinniaがなんでナイトかというともう説明いらないですが着こなし30=AC89.5で充分
わざわざトールもプレートも補充する必要がない、あと単に蹴りたかった

まああのばかばかしいACと購入金額にはうんざり
いくらトール着て強くたってなにかあれば死ぬんだよ!!1

でガチトール以外で突っ込んで遊べるキャラがほしかったということ
PT構成がーとかドロップがーとか気にして歩くのつまんねえし

そういうあれで何年かやってるけど初のWARマスタリ点灯
サイスアタック早過ぎないか・・・

予定としては

・物まね78(カカシメインだろjk)

・暗黒90

最終的にやっぱり素手ナイトが安定しそうだけどいま考えたら負けな気がするので×
調和とか包帯とか純刀剣kikkuにもあこがれる

ほんとにこのblog有益な情報一切ないなあ






Comment

2009.08.17 Mon 13:26  |  

弓ナイト!

あ、暗黒90ほしいです。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2009.08.18 Tue 20:45  |  

着こなし30でAC89.5もあんの?wチートじゃね?ww
以前はプレート着てても戦技メットソーンリストジェットブーツ装着、
ウォ盾・防御うpレラン無しだったからAC70台だった頃あった…プレート()

ナイトは結局残りに色々振れるからいいよねぇ
これまで素手/暗黒/包帯/回避/調合/抵抗/調和見てきたかな
3武器って素手以外見たことないなぁそういえば

夜の帝王・・・・・死魔ナイトっ!( ^ω^)

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 06:33  |  

汁粉>
弓も人の見てたらやりたくなる件→売る→略
ただし俺はソニックすらミスザすることで有名な以下略

Zinniaが暗黒ナイトやったあとでよければ・・・( ^ω^)


まsd>
着こなし30でこぐ51のフルチェイン若干上回ってるよね
チートじゃなくお手軽節約術だよ明智君!1


ああまったくACに期待してないのでヲ盾は捨ててしまった・・・
こぐACならではのギリギリな感じがして非常におもろいです( ^ω^)

3武器とか持久もマクロもやばそうで手が付けられん
某のいさんのキャラに投げ銃棍棒?がいるはず、かなりやばいもにお

そういえばリープ開放してアタックせずドロップkikkuナイトとか話してました
改めて考えると48でFAな気がしなくも(

  • #-
  • 山田
  • URL

2009.08.21 Fri 13:06  |  

多武器になるほど低スキル技が増えて、ST管理が楽になっていくと五武器の人が言ってました。
マクロはお察しくだしあ。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2009.08.22 Sat 15:49  |  

おおSTナルホドw
問題はイベントリと回避相手する時か…
弓や銃器無ければ片手武器+盾で4枠で済みそう
しかし聞くと5武器って楽しそうだなぁ

the横レス(´・∀・`)

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 10:02  |  

しるこ>
ああなるほど
確かにSD以外の高スキル帯を無理に絡めることないのか

やるなら素手刀剣槍弓+プレート盾なしセンギか
あえて指圧ジャブCFに頼らず棍棒刀剣槍弓とか・・・

盾半無効化とか素敵すぎる( ^ω^)


まsd>
4武器センギなら回避もなんとか・・・っ
・・・ならない・・・っ

レラン全部削れwwwww

  • #-
  • 山田
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/238-0bdfe82a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
