

ぶーん

新ヒーラーだいぶ完成してきた
一番やばい集中と魔熟が残ってるけど

まあチケ買って他のも調整しながらやろうかとおもいます


メイジというのは構成を考えていて一番悩む部分であり同時に一番楽しいところが
何を削って何をどれだけ足してみるかというところ

大体がウォーロックなり強化なり低持久でこれまでやってきているけど
今回PAと盾を絡めていたので少しメモ代わりに書いてみた


ちなみにZaraの持久はソロ・3人PTで出撃してみてまったく違和感がなかったため10に
限界は6(ST47)ぐらいだけど被ダメ時ST消耗の予防線のため

更にZara(精神100、強化100、魔熟98)にUEがあった場合
常時Buff維持+金がかかるという条件つきで持久0というむりやりな数値も

買う金がないんだけども


メモ
[盾98、神秘78、魔熟98、タックルなし]

技(使用ST)

マナプレ(15)

ホールド(22)
ブレス(12) ※効果時間がほぼ等しいので(34)

ブースト(12)
リカバー(40)
キャスムブ(30) ※用途別のため加算しない

スタガ(12)
インパコ(17)
カミカゼ(22) ※同じく加算しない

リベガ(26)
マジガ(26) ※最大で2回分(52)

シルオ(30)
PA(38) ※どちらかを使用


納金のようにGRもリフレもマイナーもなく各スキルを連発することもないので
最大値だけとってみても78(=持久17)もあれば充分足りそうでした

まあ机上の計算ですから実際にやってみないとですね⊂二二二( ^ω^)二⊃






Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/248-21564505
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
