スポンサーサイト


きんきょう

美人なあの人のこぐねぇ親方っちとか総資産がありえないサムラァイなアレとか
家age遊んでるんだろうかなあと思ってたら友達に実態を聞かされました

ああやってないな、と思いました
とうとうリアルマネーを直に要求するようになりましたね

おかげで俺までinする気がなくなり・・・
いやそういうわけじゃないが・・・

とりあえずさいきんは少しwarを休み(別に休みたいほどいたわけじゃない)
お誘いを受けたMysticStoneを空いた時間にやってます

ちょこちょこやってようやくLv21/18ぐらい
まだ序盤から中盤かっていうところですが早くも別キャラを作ろうと・・・

まあこれだけは言っておきたいですが
もし誘われてなかったらあんなソロが切ないゲームはやってなかったと思いま(

Buffのお礼言って返事がかえってくること自体が稀だそうです
ソロで始めた奴どうやってコミュニケーションとってるんだ・・・


また落ち着いたらZinniaを素手刀剣にでもしようかなあ
槍とか暗黒とか封印した奴浮きっぱで使ってないし

現状あんなでもそれほどwarに飽きてるわけじゃないと
俺がいまだに思ってる不思議




スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/257-34ab4234
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
