

変更

さらしあげ改定

【 筋力    】 35
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【呪文抵抗力】 88
【 薬調合   】 88
【 罠      】 98
【 キック   .】 99.9
【 暗黒命令 】 90
【 ダンス   】 18

あまり2.1→召喚


クエイク連発よりもkikkuのいやらしさを思い出したのでそっちに
棍棒の低い与ダメで盾とられるよりドロップぶっぱを選んだ

現状うざい死魔もちもRCテレポ(笑)もいるとのことで
多数見るとすぐ落下リボーン狙うヘタレジョーカーとかほんとね・・・

脳筋集団みて反射wwwうめwwえwwwwあwwwしんdww復活ガン待ちwww乙wwうぇwwがパニの真髄
MP管理間違えて死ぬところまで含めてがそう、異論は認めない

大体多数どころかうまいkikku1人に当たるだけで維持も出来ないまんま死ぬもんだ
逃げプレイがしたいなら調和鉄人でもつくればいいのになあ

非常にもったいないと思います、他人事ながら

わからなくもないんだけどね
でも俺は倍数でも行っちゃう方が絶対楽しいと思ってるので

まあ理解したうえで蹴る



なんとなくだけど一人でも熱いことを目指さなきゃwarは変わらない気がするので
なんとなくだけど俺はそれでいまだにwarにいるんだろうなっておもった

以上懐古厨からの発言でした
あと飲み会ラッシュで2~3日消えます(;^ω^)






Comment

2009.11.24 Tue 09:07  |  

( ゚∀゚)o彡腹ぱんぱん!腹ぱんぱん!

どうにも一発勝負がすきなぼくは
kikkuってなかなか取ることがないんだけど
kikkuっていやらしいよなー!

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 12:52  |  

片腹痛いわって意味ですねわかります( ^ω^)

そうなんだよーkikkuいやらしいよなー
本当にいやらしいのは威力とか盾とられないとかではないのだ

そんな君にはkikkuメイジをおすすめする( ^ω^)

  • #-
  • 山田
  • URL

2009.11.27 Fri 00:30  |  

kikkuはいやらしいです。
でも、やまだはもっといやらしいです。

  • #bueLCc36
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2009.11.29 Sun 06:30  |  

ichでこぐねえのくびれについて誤爆した俺がきましたよ

  • #-
  • 山田
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/261-c1bf7df6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
