

もにくそ遠足のもちもの

種*3
GHP
GSP
MRP
GXP
わさび(おやつ)

A:りんごあめ or おにぎり? or C:オルサイコロ
B:かぼころ or 焼きバイソン
D:ホットドッグ
E:バナミル or シェイク


変なのが混じってるのは地レジ対策というか
素抵抗があるのでいっそ絞って上げるのはどうだろうかと

かいすいハンマーもあるしwwwwwww


もし地レジ絞り上げするならレランとかいすいで+50、ドーリン7点で+35
素レジ75なので計160・・・エレアマもらってカンスト(;^ω^)

暗黒kikku調合でメガバもらう前ならメイジ怖くなさそう
ドーリンも調達してみようかとおもいました


しかしTBの蓋は暗黒でいけるんだろうかなあ
ただ強化か死魔で蓋をするとなるとダスト+本で2枠乙=レラン乙

まあ実際PTしてして子になるのでソロやらないかぎりTB連発はないだろうし
罠撒き→タゲ鳥+嫌がらせの暗黒kikkuだし

てかいい加減脳筋もやらないとまずいな




Comment

2009.12.06 Sun 21:43  |  

まぁ、なんだ…
ふぇーさんの海水ハンマー貰い手出来て良かった良かったwwwwwwwww

タイムボムの蓋かー
暗黒はブレイムフォーカス辺りがいいのかなぁ…効果時間的に
発生早いのを入れたあとにフォーカスとか?
エグゾみてハンギング余裕でしたとか?
(エグゾ動作中にハンギング突っ込んで解除はハンギングでしたみたいな

対NOKINだとエグゾされれば終わりだから魔法チャージが一番だとは思うんだけどね


とやったこと無いぼくがしゃしゃりでてみる( ^ω^)b

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2009.12.07 Mon 02:02  |  

と思ったけどFS連打しかできないスーパーメイジいるからやっぱ火レジで(;^ω^)

てかかいすい重いし・・・


蓋>
そういやフォーカスもAタイプ解除ね、知らなかった

TB→チャージ開放→スケゴハングテラーでエグゾMRP使わせるのが理想だけど
PT時の暗黒は被ダメ即時解除乙になるのでかなり注意ということだろう

あ、サプコマと合わせるのもあるか・・・
まあ実戦しないとだめですね( ^ω^)

TBと強化・死魔1あればできると思うのでやってみるといいよ!

  • #-
  • 山田
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/265-e0d7c3e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
