スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ^ω^)=3

酒飲みながらwar行ったらびーるが2缶あいてた( ^ω^)。o○

今日は当たりもよくそこそこ勝てて面白かった、平日2時ぐらいなのに中規模もできたし
こんなにやってくれるとは思わなかったので動画撮り損ねたというか容量が乙

Zara vs

1.トール素手刀剣調合50↑レジかなり低めのNぬたこ ×
2.トールkikku盾酩酊死魔48調合抵抗60~70ぐらいEもにお ○
3.トール素手刀剣トンファー抵抗調合(数値忘れた)Eぬたお ×
4.浴衣(たぶんプレート)刀剣弓抵抗40~50ぐらいEこぐねえ 最後でB増援○
5.4の人 ○
6.2の人 ○

5戦目で浴衣拾って「きろよ!」って言われたので浴衣メイジ出陣
次回以降死んだら浴衣のせいにします

とりあえずkikku盾酩酊6㌧調合抵抗に勝てたので満足
盾注意して4~5分ぐらいかけてようやく削り倒せたという・・・

1度しかカカト当たらなかったのが幸いした
まああまり使ってなかった気もするけどやはり相手のkikkuはやばい

やばすぎHISSIわろたであんまり練習になってないような(;^ω^)


暗黒メイジ最近いないよなーとかぼんやり考えてたけどハング乙だった
ビームとスケゴだけのためにもう1キャラ90とかお脳がkillmyselfする





スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/269-9f1b7616
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。