

あけまして

おめでとうございました
この場を借りまして新年のご挨拶とかなんとか

今年は正月だからといって特にどこにも行ってませんので
いつもの5割増ぐらい変わったことはありません、ずっと飲んでたぐらい( ^ω^)


MoEは別に人がいないからつまらんってわけじゃないんですが
少し頭を回したいことがあるので正月付近あんまりinしないかも

育てるのが面倒だけど新しく構成考えたりもしてるんだけども
さすがに色々やりきった感が強くてwar出る以外に業務はなさそうな予感

まあ狂ったかのように一人でも前線に突入したいと思います


勉強とか仕事とか目標とか恋?だかそんなようなアレとか
そういうのもまあ年甲斐もなくがんばりたいと思いますので

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます





Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/271-6c410725
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
