

空と糸 -ムック




久しぶりに新譜を探してみたらなんなのこれ・・・

流星、謡声、ホリゾントのセンスを気に入って聞いていて
ガーベラ、フライトとうわいいなおい からしばらく離れていたのですが

なんなのっていうか、侮ってました

実際ムックは全曲好きってわけじゃないんだけども
この曲に限っては重さもメロもヘドバン具合も俺のど真ん中であった

ちなみに俺にとってムックの何がいいかというと達榔/Voの声とテライケメン具合
楽器隊ばっかみてる自分にしては珍しく歌い手として好きな人物です


この曲の鳥肌はなんて言ったらいいんだろうなあ
むしろ寒気にも近いような






Comment

2010.01.26 Tue 03:34  |  

ムックktkrwwww
ぼかぁメジャーに行ってから全然聞いてないなぁ
cali≠gariと同じインディレーベルだったんだぜーw

動画のBGMに使いたいけど知ってる曲がバリバリのV系しかなくて困る…

  • #3cXgguLU
  • bkn
  • URL
  • Edit

2010.01.27 Wed 01:37  |  

密室ですねわかりますwwwww

ムックはメジャー出てから音色もメロもすごいんだぜ
同じスタイルで軽重両方をこなすナイスバンドと化しておすすめ

V系いいじゃないの!

とはいうものの極端に重いか軽いかしか聞けなかった
シド、ムック、abc、稀に最近のガゼット(エアギター乙)ぐらい

  • #-
  • 山田
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/281-ddeb5ee0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
