

おはようございます

疲れて寝てました
3時ごろ起こしてもらいました

チケ終わるの6時?→アッー


というわけで悪あがき@ぬたこ

結果:

破壊→90.4
強化→86.4
生命→89.5
回避→100.0


生命回避はギリギリ目標値達成
全部みたら考えてたやつの8割は完成てことで

まぁいっかーという感じでした
あと1日で破壊98は無謀


しかし強クエイクで死ぬわ
回避100でノッカーにボコられるわ

ほんとにこれでいいのか

しばらくこの構成で遊んだら
さっさとネタ持ちに切り替えます

予定としては強化移動→筋力復活+他スキル
パフォも視野に入ってません

でも絶対銃器様はやらない


あとこないだヌブ銀前で
某メンバーさんたちとgdgd話してたら

スケールが熱いと聞いたので
流れに乗ってまた着こなし調整もいいかと思いました


まとめメモ2

もにこwwwww
・奇跡buffもらって放置

こぐねぇ
・髪伸びた
・FT→kikku

ぬたお
・スティッチウマー→ブラインドスロウウマー
・山賊化
・FT→D-SNOW

鍛冶屋
・そろそろハードゲイ職人

ASSぬたこ
/(^o^)\ふっじry



ぬたおとこぐねぇは
FS移動させてもらいました

お誘いくれた人やネタ振ってくれたり
ゲリラ拉致ってくれたりもう色々感謝

今後ともどうぞよろしく

そして相棒様には言葉以上の感謝を
いつもありがとう・x・



あと余談ですが
グループアリーナで遊んでたとき

某海もにおが扉バタンバタンさせながら
覗き見してる顔文字を出してたのが

頭から離れなくて泣きそうです

Comment

2007.05.24 Thu 11:57  |  

ちゃんと某海戦士もにおのドアばたんばたんは動画にも残ってるので、渡すね。
夢にでも見てくださいww

  • #gIYQI5Sw
  • 豆。
  • URL
  • Edit

2007.05.29 Tue 12:44  |  

ありがとう
家宝にします

  • #-
  • 山田
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/29-4c11a005
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
