スポンサーサイト


オフレポ

眠かったので簡易Verでお送り
記憶確かな人のフォロー求む

日時:05/27(日)17時~
場所:新宿
参加者:豆、魚、鳥、トム子、菌、汁粉、俺 *敬称略




[17時]

新宿東口アルターアルタ前集合
早々と豆が汁粉氏を発見

他の方々はどうなんでしょうってところで
魚からメール着信


魚:もういる?
俺:いる
魚:どこだかわからない
俺:ジャンプ汁
魚:(シカト)


よくよく左側見たら居ました

5分後ぐらいして
車道からこちらを見ている青年を目視


鳥:あ・・・


鳥氏と合流

そのちょいあとぐらいに
事前にお店を確認に行ったトム子氏も合流

そしてのっぴきならない事情があって遅れるらしい
菌様を待つことに

既に見知っているという豆氏と汁粉氏を中心に
周りを見渡したり放心したりしているうち

車道を突っ切って一直線に向かってくる
ナイスガイを目視

明らかに眠そうな菌様と合流
熟睡されていたとのこと


[17時半]

というわけでお店へ
めちゃおいしいイタリアンでした・x・

とりあえずゲーム内でも会ったことがない人もいるので
それぞれ自己紹介

メインキャラ誰?とか所属どんな感じよとか
主にリアルトーク(笑)

あとはカオスすぎて内容覚えてません
断片的に残っているのは

・フォレスター3次のST
・錬金
・北海道3大がっかり名所
・メタボ(笑)

こんな感じ

いや楽しかったんだよ
ほんとだよ・x・


[20時~21時]

時間もまだあるようなので2次会へ
交差点付近でどこ行くかーな話し合い

楽だし時間決められるしで
話の流れはカラオケ行くことに


トム子:カラオケでいいよね?
魚:めんどくさい


ビリヤードになりました

しかし受付をしてみると
どうやらちょい待ちなご様子

ダーツが空いていたので
リアル投げスキルを争うことに

最初個人で点数を競って
チーム分けして平均点争ったり

まぁここで点数でもメモっときゃよかったんでしょうが
そういう脳は死んでいましたので察してください

魚は最後まで野球投げでしたが
汁粉氏は最後までリアルブラインドスロウでした

終わってみると豆・汁粉独走という結果

ビリですか?
ビリはですね

もう思い出せばかれこれダーツは
何十回とやってるんじゃないだろうかっていう人で

その人のおかげで団体平均値戦で
50近く差をつけられた人です

困ったもんですね

自信あったんだけどね



[22時ちょい前]

ジンギスカン(割愛)


[22時ちょい]

豆様の夜行バスに合わせ解散



という感じでした

後半になるにつれて短くなってるのは
気のせい じゃないですごめんなさい

みんなおつかれえええええ

スポンサーサイト

Comment

2007.05.30 Wed 18:31  |  

まぁ、大体そんな感じ?
ってか、例え違っててもそんな感じ!

ちなみにダーツは2回通せば汁子ぶっちぎりね。
1回目の運が切れた豆さんは、2回目は平々凡々でしたもの。
まぁ…何というか…経験者二人さすがよね(笑

嘘ですごめんなさい・x・

  • #gIYQI5Sw
  • 豆。
  • URL
  • Edit

2007.05.30 Wed 21:19  |  

いや、あれはシカトじゃなくて気がつかなかっただけだYO!
しかしアレだな・・しーちゃんも人見知りじゃないか

  • #-
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/30-c0ad3fad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
