スポンサーサイト


きゃっちきゃっち

キャッチマインドやってました
いやー面白かったっす

どんなんかってSS撮り忘れて
面白さ伝わらNEEEEE

今度混ぜてもらったら撮ってきます

でもお題足せたらもっと面白いよね
自重wwwが増えること間違いなし




で新キャラこぐねぇ順調に育ってます
廃キッカーになりましたが主にパフォ・x・

ダンサー倒して集めるの手伝ってもらったり
低いのは買ったりして大体半分揃いました

まー歯止めきかないったら
常時M.T.Rという愛仕様


この1垢で1キャラ余ってるので
裁縫料理醸造キャラ作って

専用にパフォ入れるかという
ハマりすぎな頭のわるい子のお話でした



しかしこぐねぇN.Y.Aのかわいさは異常
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/34-7d7de786
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
