スポンサーサイト


あー

最近もうメモばっかになりつつあります
なかなかキャラが育たねえ


2週間ぐらい前の話になりますが
友達とその知り合いの人らとアリーナやって

槍弓になったもにこでやったとき

俺のようなアレでもなぜか勝てたり
いつもどおり負けたり遊んだりしまして

で気づいたのは
槍単の方がやりやすいと思ってしまったこと


槍のいいところって特に思うには
ブレイクにレンジに移動効果 あと乱舞

でも当たり前のように弓で足止まるわけであって
稼いだレンジがなくなってたりして

タックル使え!とかカンフーあるだろとか
そこでできることは色々あったりするんですが

モニーなのに持久低いからぶっぱなしで乙るし
タックルスルーとかあるし(失笑)

完全に腕の問題ですけど

思い切ってどちらかを切って
新しい近接にすることにしました


でも思えば
槍牙って安定してたのかなと思いました

盾持ちにあと一手がほしいってとこで
GBDTサックとか…

そんなわけで再度育て上げてます
現在86.7ぐらい


ちなみに切ったのは槍です・x・



そんな状態なので新キャラとBergaだけ
そらげ参加させてもらいました

Bergaはもにこ終わったら超退屈あげののち
何がしたいのかよくわからない人になりますので

まともな強化メイジとして戦うのは
あれが最後でした


しかし回避100なのにkikkuあたるあたる

回復→DoTを繰り返し
某ナイトさんと10分ぐらいやってました

そのあと2連勝ぐらいできて
残りHPひとけたでハァハァ言ってたら

後ろで待ってた人にHi!っていわれて
スニークされました( ´・∀・`)


で新キャラは言うまでもなく乙

慣れた方ばっかですのでやっぱりーというか
そういう構成に会ったらどうするよっていう

まさにお手本のように乙

うまーく準備できたひととしか
まともに対戦できてないのはダメだなーと思いました

でも半減2次判定でかなりうまーしてしまい
レジだけは切れない感じ

かなり悩み中です


あと今更錬金始めるようになりました
毎日のように水路と森を行ったりきたり

でさっきホーリーストライクできました






ロストしました\(^o^)/ksg
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/41-239f3aee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
