スポンサーサイト


いきのびたい

やわらかメイジ計画も後半戦を迎えました
てかチケ切れました

でも寸前でどうにか神秘90.1は達成
5分前に神が降りてきたよ

SS撮り忘れたけど


実はチケの期限が切れる前に
4種の目標のうち半分も出来なかったら

こりゃー縁がなかったのよと思うことにして
別の構成にしようと思ってました

そんなこんなで後半戦続けることになりました
誰がここ読んでるとも思えんので自分ルールでしたが(笑)

ちょっと間をおいて
やわらかくない方でしばらく出撃するつもり


で一昨日にやわらかくないほうで友達とペア出撃したとき
その話をしていて大体こんな感じよってゆったら

「え…もろい(笑)」って


完成したら日の目にさらしますけども
実際の構想はもろい以前の問題であります

実はkikku3発で沈むよ!


なんでそうしようかなぁと思ったのは
もうはっきり覚えてないけど

単純に神秘で便利したかったからとか
絶対数が少なさそーとか

そういう理由もないではないだけど

メインをメイジ×2にしようと思ったのは
始めた頃の単なる思い入れ以前に好みと慣れたかったからで

ああじゃあ両極端(といってもヴァリエイションは沢山あるのだけど)な
そんな感じにしてみるかあと仕事中だかにぼんやり考えてたりして

そら同じことを当然他の人もやってはいるのであって
あんまりそうありたくもなかったのだけど

結局よーく考えてみると
何をしようと私の致死率はすぐには変わらないのであって

お庭さま少し手前でもいんじゃねと開き直っている具合で
正直なところ押し合いに疲れているのかもしれないので

たぶんこれはリハビリのようなものなんじゃないかと
いま勝手に決めました

飽きたら如何様にもしてやろうかという感じであります
石が手に入ればね


仕事も何もかもそうだけど
あれこれと考えてるときが一番楽しいみたい
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/55-1154bb4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
