

あれこれ

9月→10月前半でがんばりすぎたため
10月後半は仕事がちょっと落ち着きそうです

深夜じゃなくて夜にin出来そう…たぶん

すごい久しぶりに本隊とか出てみたくなりました
出てどうすんのって感じですがいつもどおりなのでお察し

意味もなくフライヤー涙目にさせたい




なんか今ごろ操作方法変えてみてます

今まで完全マウスクリッカーだったんだけど
新しいキーボードを買ったので嬉しくてついカッとなって…

これ慣れたら反応速度変わるんじゃねっていう
すごい甘い目論見でやってます

相手の挙動に対処するっていうより
それ見てマウス反応できるときもあるにはあるけど

そんな余裕もないぐらいぶっこんでくる場合なんてもう
勘で盾かサイドかタックル先押ししてて

離れなくていいとこで離れちゃったり
スタガ押せてなかったり

視点を一瞬メニュー・ショートカットに移動した瞬間に
相手見失ってたりと

どう考えても余裕なさすぎだなあってこと

慣れてちょっとは解消されたらと思うけど
そればっかりの問題では絶対にないと思うし

とりあえずこのままがんばってみます


ちなみに通常のFPSモードのキー配置だとすごい混乱するので
テンキーにも当ててみようかなと思いました

てか他の人ってどうしてるんだろ


* * * * *


でさらにほんとなんとなく暇つぶし用に
素手kikku刀剣棍棒以外で2武器構成立ててみたくなって

新キャラ作っちゃって
これが弓入っててまぁ当たらないのなんの

このキャラ友達と話してる段階では弓投げ銃器でした
あぶねーあぶねー

Comment

2007.10.17 Wed 19:47  |  

っぷぷ、新きゃらwww

  • #-
  • URL

2007.10.25 Thu 16:38  |  

おつい(゚ε゚)

  • #-
  • 山田
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/56-b3b53ad5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
