スポンサーサイト


えーと

昨日ぐらい珍しくBergaを出して
HISSIな2人で夜→朝ゲリラしてました

途中パニの人を見つけてZinniaにCCして ←外道
ふるぼっこしてうはーしてたら

もう1人の話によるとそれはそれはご高名な轢き専FS様が加わり
4人にふるぼっこされてうはーされました

階級維持お疲れ様です楽しいようで何よりです^^
もちろん嫌味ですよ^^

私はとても黒い人間であります



でもなーせめて1人でもと思っても
やっぱ囲まれると脆いなー


Zinnia
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1mg3J5neoHtKwQzn4DKEp0

今タイマン用に槍58があります

その前は着こなし95持久95でしたが
それを着こなし76持久82まで削って組み替え

このため回避なし盾フルプレ型脳筋様に
GB・DT・CF・サイド(まず目視で盾をとられないものと仮定して)の

早業ごり押し作戦が展開できるのですが
ただこれは明らかにタイマン用の展開であって

pre狩りやwar実戦ソロで何らかの応用が利くものではないうえ
何よりバランスが悪い(というか決め手にならないよ)

実際にその型の人にはこれでかなり嫌がらせしたけど
闘技場と違ってそれが確実に生きる空間でもないからなーと思った

というか案外盾で固めてくる人って最近少ないように思える
でもそれも時間帯とか相手によるのかなー

とりあえずもうちょい戦場出てから槍切って
レジ58にしてバランスを取る予定

そうしちゃえば素手kikku盾が煮詰まって
逃げ場のない何かが見えてくるかもだし

あー調和58でもいいんだろうけど
58のTRはSTの無駄遣いな気がしてならない

まぁ思ったのは素手kikku盾ってほんと難しいなってこと
待ちガイル戦法のが無駄なく戦えるんだろうなー

凶悪犯Vannessaの刀剣を素手と入れ替えて
ナイトもいいなーと思う今日この頃


あ、もにおの育成が先だった
誰かサベ狩り手伝ってください><罠の技書が><

あとバハ(ry
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/59-3300a117
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
