スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼけー

昨日荒れていた件ですが
無事に元通りというかなかったことになりました

バハ中みんなごめんよごめんよーとか思いつつ
青木氏ぼっこしてたけど倒せてよかったね!フヒッすみません


でBerga用のチェインを作ろうと思って
久しぶりの鍛冶屋起動してえーと針金あったっk

インゴねぇ( ^ω^)


掘りまくってバハ誘われてクリ取得→落下
で懲りずにまた掘って

メール打ちながら半分眠りつつボタン押して
採掘にのめりこんでました

対人どころか鍛冶も向いてねえ


ちなみにMIN服揃ってなかったのでさっきとってきた
途中にコボルトいるなんて聞いてねえよwwwww

どうしたかって?
Zaraでかき集めて瞬殺→CCだよくそが



生産さん予定

鍛冶屋
・MIN3次+CRE目標、一応鍛冶は91.9あった、もっこす9止めで鬱
・採掘は残して伐採はゴム安定止め、バッサイダーできたら切る
・収穫は15ぐらい

バッサイダー(元うんこ忍者)
・刀剣伐採収穫調合、あとは適当
スポンサーサイト

Comment

2007.11.19 Mon 20:10  |  

ワシの鍛冶屋はMIN2次止めだずぇ。
MG枠がいっぱいあったとしても、なぜかHG枠に吸い込まれちゃうんです><
てかMIN装備よく独りでとれたなぁwって、CC・・・w

2007.11.20 Tue 01:06  |  

2次でも結構うらやまsい><

鍛冶はまーいいとしても魔熟召喚神秘なんて
上げようと思って上げないとね

ってそう思ってると飽きて
脳筋と戦闘メイジに走ってしまうんだ…だ…つぼ…

あとうちの鍛冶屋もHG職人です( ´・∀・`)


コボキーパーがRepopしてたらどうしようとか
超びびってたけど平気だったよ!

念のため犬まで全殺ししたなんて言えない

  • #-
  • 山田
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/64-6d70008b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。