

だらり

ようやく睡眠時間が戻りつつあり
寝るのがいつもよりは少し早いこのごろ

仕事が夜のときもあったり本職のアレも夜書いたりで
このままもうちょい早くして保てればいいんだけどなー

考えた構成どうなんだろ?って思って関係あるスレとか見てると
結局どれをどう考えても動かし方次第というか一長一短というのはあって

どこかしらに穴はあるというかまぁそれも今更なんだけど
やりたいようにやるのが一番とは言っても

やらないと何もわからないというのがそれより少し大きい

特にマクロページ切り替えが面倒で下手な自分にとっては
ショトカ+マクロ1~2ページに詰められるだけ詰めてしまうという

ある種複合病のようなものを抱えてしまっているので
構成よりもまずはそっからなんじゃないって思うことがあった

Zinniaで3武器1サブ戦技の5熟練調合無しとか考えたせいなんだけど
戦闘直前から戦闘中までに思考回路の爆発が目に見えてる


威力重視だとか高回転とかそういうコンセプトに基づいて
マクロ欄に技を選んで埋めていけば切り替えも面倒ではないだろうけど

その前に扱えるものにしなさいっていう話もあるんだけど
それもやっぱ実際やってみて何がいいのか?っていうアレだろうし

つまり混乱しないように考えていければということだと思った
実際配置とかで考え込んだこともあんまなかったんだ

でも3武器はねーな



今後のZaraの4種→6種計画を諦めて
Vannessa神秘刀剣にするかなってのも思ったけどちょっと引いた

白銀なんて考えただけで興奮する(笑)
そういうのには勝てないわ


ていうか女賢者におばあちゃんモーション付かねーかな
こぐねぇだし余計テンション上がりそうなんだけどどうよ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/70-3289eb13
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
