スポンサーサイト


やっべー

今更ですが6日誕生日でした

「いくつになったんですか?」って言われても
「18歳です」としか答えないので気をつけてください

わかってる
言われたほうが痛いってわかってるよくそが


言ってて悲しいけど20超えると言っちゃうんだよNE☆ミ

エロと汚れ担当だからどうしても立場がさ
そんなことはいいんだ

どすこいもにおがものすごいごついプレゼントくれたり
わーおめでとーありがとーって感じでした

でそのどすこいからメッセきまして
「見た?」っていうから見に行ったんです

しろなぎさんち

俺死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかこんなすごいもん用意してくれてると思わなかったんす
サプライズすぎて鼻血出ました

「こんなかっこいいの山田じゃない」とか
クローがかっこいい」ってまさかの本体インビジ状態wwwwwwwwwとか

まぁ僕には鼻血が出すぎてみえませんでしたけども



まぁその、ここであんまり真面目なこと書くと
絶対何かあったと思われるのでアレなんですけど

みんなほんとどうもありがとう
いつも一緒に遊んでくれるだけで嬉しいんだぜ、って

そんな恥ずかしいこと言えねーよ!
ツンデレだから!


わかってる
言ってて恥ずかしくないかって(ry


というわけで思わず回避あげしつつ徹夜で更新しました
テンションがひどいwwwww

みんなどうもありがとうよ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/72-c2edae6d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
