スポンサーサイト


最近の俺

麻雀でデストロイされたりMHF始めたりぱんやに誘われたりしていました

ゴルフなんてたとえゲームですら
生涯関わることない球技だと思っていました

一番最初にもってる遠く飛ばすやつ?以外のあの鉄の棒
全部同じもんだとおもってました><

ほんとなんだよやったことなかったんだよ><




→ やまだ は せったいゴルフ を おぼえた




まぁお仕事のほうも忙しくてあんまMoEしてませんでした><
決してMHFで1人でこそこそ採掘してたんじゃないんですほんとです><

あまりにも下手すぎる俺のウォーロックプレイに絶望して
ちょっぴりスキル変更したり(神秘ぬいた)

DRUパニがにんじん要員になったりしてました

そこでなんと凍結されていたほっけマスター(失笑)を持ち出し
ちょっと火力様を作ろうと思い立ったのであります


【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 生命力   】 95
【 知能    】 8.9
【 持久力   】 75
【呪文抵抗力】 50
【 刀剣    】 100
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 81
【 戦闘技術 】 98
【 神秘魔法 】 90.1
【 召喚魔法 】 1


Q : 今頃神秘刀剣ですか><
A : いいえこぐねぇです><


神秘BRAとか1stヤマダを思い出します
思い出してるのは俺だけだと思いました

久々にスモワスニークとかしてみたかったんです
ここに書いた以上はがんばりますMHF課金始める前に

でも別にこんぼうじゃなくてもいいよな・・・
スポンサーサイト

Comment

2008.02.15 Fri 00:44  |  

こんぼう→死体回収だろ。

  • #MIMjTmVo
  • 汁粉
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/81-2208c3bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
