

ネタもないのに

連日更新だよ!
勢いだけなの見え見え!

仕事先に向かう電車の中でうとうとしてたら
PSP?だか持って騒いでる中学生ぐらいの子供たちが3人隣にきた

「えーそこでタルだろwwwwww」とか
「ガンランスねーよwwwwww」とか聞こえる

ああそれはモンハンですねとか思いながら
なんだか微笑ましく感じていた昼下がり

しかしガンスねーよとか今すぐ土下座して謝れ。殴るけど

まぁなんかきいてると

「俺んちパソコンでもやってるんだぜーwwwww」
「まじでーwww」
「俺けっこうすげーんだぜーwwwww」

こういう子たちがHR100↑で弓溜め1拡散連射するゆとり世代なんだとおもいました
若いっていいですね、皮肉ですよ

それで見てたらなんか手すりの棒にぶつかって電源が落ちたみたいなんだけど
そのとき3人ともマジでハトみたいな顔してたからもう笑っちゃって


で気まずいから全然関係ない駅で降りたわ
そら見送るだろwwwwハトだしwwwww

そして上りホームに降りて上りホームで電車を待つ俺を
向こう岸の駅員が不思議そうに眺めていた

Comment

2008.05.06 Tue 14:46  |  

ぽっぽっぽ、くるっぽーwwwwwwwwwww

  • #MIMjTmVo
  • 汁粉
  • URL
  • Edit

2008.05.09 Fri 22:56  |  

くそわろたwwwww

  • #OnlcyuLE
  • FEE
  • URL
  • Edit

2008.05.10 Sat 23:42  |  

汁粉>
クポwwwwwwww

ふぇー>
これが小田急のwww力ww

  • #-
  • やまだ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tomorrowland1206.blog54.fc2.com/tb.php/97-aa3b789a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
