

あああ

忙しい山終わりました
20時夜勤4連コンボに飲み会もあったり男とタイマンでダーツ、男と・・・

いまブザービート最終話みてます

いいシーンなのに山P落書きテラワロスwwwwwAAAかよwwww
相武沙希最悪wwww俺のが最悪wwwってやかましいわwww

いやでもいいドラマだなぁー
軽井沢いきてえなぁー


軽井沢から・・・10分・・・?

まぁいいかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラストシーンまでこのスラダン大好き脚本がどうなるのかとwktkし
想像以上のカオスバスケでした

北川景子だけ見てればいいってことらしいです

でも月9の脚本練りって難しそうだなあとおもいました
いいほうだよこれ・・・


さてこれから2次面接がんばってきます
仕事もあるので帰りはまた午前様的な


MoEは合間にLightblueをNにしときました(いつやったか忘れた)
いったいどうなることやら

しばらくおかしなパニソロが出回るかもしれません
kikku><





たまたま見た月9が面白かったので拾い集めてたらこんな時(
北川景子かわいいなああああ、てか相武沙季いらなくね・・・

昨日プールではしゃいだら体中真っ赤になったよ!
ヤケでビールいっぱい空けたらいっきに朝型!

服着れないから全裸だし!!11


夏休み最終日にいったい何をしているのとwww小一時間wwwwドラマ見てたwwwうぇ
さて水風呂行ってきまs

空き缶?あとでおk⊂二二二( ^ω^)二⊃




No Title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000002-jij-soci

俺のヒーローでした

ただただ悲しい・・・

うほー

クローズZEROⅡみてきたあああああ
やばい面白かった、セメダイン卑怯すぎるwwwwwwwwwwww

原作からWORSTまでずっと読んでるけど
番外の設定でここまでとは・・・

劇場版前作では芹沢TUEEEEEでしたが
今作は漆原YABEEEEEEEEEでした

Eの数でお察しください
まあ殴りあいのおはなしですのでおすすめはしません


小栗旬 は割とどうでもよかった
漆原役の綾野剛の方がすげえと思うのは俺だけ・・・でもいいや

男の俳優でかっこいい じゃなくて すげえ って思ったのは2人目である
1人目はいうまでもなく日本最強・阿部寛 異論は認めない




えーと

おはようございます
メインPC(これ)が物故割れました

あらゆる手段を試みてもwindowsが起動せず
4時間にもわたる調査格闘のすえ原因は内臓HDDの異常と判明

ここ1年ぐらいの研究データで古いものはサブ機に渡していたのですが
新しめなものや私的な音楽ファイルその他全て死亡という最悪一歩手前の結果に

写真とかあったんだけどなあ・・・ほろり
とか悲しんでいてもしょうがない(実際かなり凹みました)ので

OS再インスコ→ドライバ復旧に踏み切り現在どう見ても初期出荷状態
一応物故割れた様子はなくなったんだけど今後が心配

MoEも再度設定しなおしというかまたセットアップからおk
しばらくいないです、いないというか直す気力が


汁粉先生からのアドバイス
・バックアップは一月ごとにとりましょう

みんなも注意したほうがいいよ!

実は異常の理由がわかってもどうしてこうなったかはわかってない
俺みたいにいきなりきたりもするからね!

とりあえず外付けHDD買うわ

Twitter




プロフィール

山田

Author:山田
E鯖war民、BSQ遅番の下のほう
深夜のBloody awfulな誤爆には定評のあるうp主

時々ドラムを叩いたりフットサルしたり映画と音楽と書籍にうつつをぬかすやりすぎうp主

実態はテラオーバーエイジ大学院生(就活中)のうp主

更新停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 山田
